オタ感!アニメ・漫画の個人感想ブログ、はじめました

暁のヨナ・アルスラーン戦記・サイコパス・コードギアス・銀魂・殺戮の天使、などが大好きなクソニートによるクソブログ。

【暁のヨナ】驚愕!ギガン船長のシワを消して若返らせた結果ww

今回の主役はズバリ「ギガン船長」! 

暁のヨナ」の登場人物で 阿波の男達を束ね、悪徳領主ヤン・クムジの討伐を率いた女海賊です。

1_R 2


アニメのCVは榊原良子さん。

その効果もあってか勇ましさにますます拍車がかかり、 「イケメンすぎる婆さん」などの愛称でも親しまれました。

ジェハいわく 「僕の理想の女性なんだ」「僕が50年早く生まれていれば…(デュクシッ」との事。

50年前のギガン船長ね!確かに気になる!
見てみたいけど、中々お目にかかれないよな~(´ヘ`;)…。

”……あれでも、シワを消したら若かりし日のギガン船長を再現できるんじゃないか?”

という事で今回はギガン船長のシワを消してみました。(※比較画像あり)

 

 

ギガン船長の今と昔

5_R 2 gigannsenntyou9_R 2
お世辞抜きで美人になったぞ(笑)


8_R 2gigannsenntyou6_R 2


6_R 2gigannsenntyou5_R 2

 

9_R 2gigannsenntyou7_R 2

 

1_R 2

gigannsenntyou_R 2

このギガン船長(若)カワイイ  

 

3_R 2 gigannsenntyouwaka3_R 2

 

13_R 2 gigannsenntyou4_R 2

朝日に照らされるギガン船長…今も昔もふつくしすぎる

 

14_R 2gigannsenntyou11_R 2

「酒を持って来い」の顔(手のシワ消し忘れですみません)

 

19_R 2gigannsenntyouwaka2_R 2

 

20_R 2 gigannsenntyouwaka_R 2
ヨナに胸を貸す聖母・ギガン(手のシワ消し忘れはご容赦願います)


おまけ

gigannsenntyoukaminaga_R 2

髪を下ろしたギガン船長も可愛かったです。
どストライクすぎてワロタw

 

さいごに

1_R 2

なんとなく想像ついてましたが、ギガン船長の若かりし頃(想像)はやはり美人だった!
強いて言うなら、シワがあろうが無かろうが、ギガン船長はイケメン&美人すぎる。 いつの時代もその魅力は衰えませんね。

しかし彼女にも序盤のヨナみたく、か弱い時代はあったわけで…(多分)。 阿波の人間たちから慕われる今の肝っ玉ギガン船長になるまでには 想像を絶する波乱万丈な人生を歩んできたかと。 なにげにバックストーリーが気になるキャラの一人ですよね。

仮にジェハが50年前に生まれていれば、 間違いなく彼女に猛アタックしていたでしょう。
そして見事にあしらわれ、踏みつけられ…なんて様子は想像に容易い(笑)

やっぱりギガン船長ってカッコイイ!

しばらく本編には登場してないけど阿波の人たち共々元気にしているのだろうか…? また登場してほしいですね!

ギガン船長を若返らせるの楽しかったし 今度は同年代チームのムンドクじっちゃんに実験体になってもらおうか←

【画像引用】 アニメ「暁のヨナ」より